ブログトップログイン新規登録利用規約お問い合わせ

TLがパズドラになってる今朝平均レベル40っていう高レベルキ

エンタメ
ロードラ楽しいよロードラ・゚・(///↑O↑///)・゚・ソシャゲすごいなアイマスのソシャゲ? そんなものは気のせいだソシャゲによって実生活の時間が操作される感覚、怖いです。パズドラ ロードラ ディバゲ ブレフロの順番でソシャゲーさわってきたけどどれもすぐ飽きたなぁ ただの飽き性なのかね 競馬これがおすすめ 現在マスターが再生してる曲は【 おんなのこパズル 】よ!
僕の趣味ってなんだろうなー。お金や時間膨大に使ってんのガンストとソシャゲくらいなもんだなぁ。ソシャゲでよく「連続ログイン日数○日」って出てくるけど、それをTwitterでやったら余裕で365日超えてるんだろうと思うと寒気がしてくるな


おもろい] 飽きない by ハマり神ナナバ

パダルとギャリヤギュンとソシャゲと猪解体ショーの為

エンタメ
ソシャゲに手を出さなければもう少し・・・ (,3 )
なんか姉貴にパズル解けって言われて1時間もやってた きついサモンナイトってバナー出たから押してみたらGREEのゲームで、でもサモクラははぶられてそうだなーと思ったらプラティとリョウガいたね!!?ウレクサさんとガブリオとキルフィスはいますか!!



昔は洋画見てたけど、最近は邦画見てる方が多いかな?洋画好きな人って字幕派が多いと聞いたことがあるよ。そうそう、ビートたけしさんw凄く本を読むんだって聞いたよ。そのかわりデジタルには疎いらしいです。たけしさん絵も描くんだよね。もう、何でもありだよね。凄いです!本当にあれは恥だわウイイレ引退しようかと思ったけど、そのあとボッコボコにしてやったwwwおれも負ける気しない
最近めっきりニコニコ動画も開いてないなポーカー盛り上がるね
AVを初めて見るカイトちゃんのセリフこれ…?パズル??

隠れてカイジのベットにもぐりこんで「ンホォオオオオカイジッ

コンテンツ配信
見逃せない北乃きい情報 まだやってん?wカイジやりな!


ニュースのおまかせ あとかぐや姫がThe World使ってたり帝の顎が完全にカイジだったりで面白かったです。(本当は地井武男の熱演で泣きそうになりました…) オー ファーザー一押し 123だから一二三の日かあ(ΦωΦ)ぐにゃーなカイジください
今日のTL。カイジ『安藤コロ助コロ助コロ助コロ助!!クソッパソコンの変換がおかしい』森田『愉快なパソコンだなwww』カイジで一番読ませるのは電流鉄骨渡りでしょう。やっぱ。



佐原】 どこかで一発当てるしかない…でなきゃあ…オレたちみたいなプータローは世間に入っていけない!出典賭博黙示録カイジ 5巻エレンに限らず、我が家では主人公はだいたいさん付けしてる。カイジさん、承太郎さん、碇シンジさん、ナルトさん


一期のときのカイジさんももう少しあって欲しかった( ˘ω˘ )

ソシャゲの仕様知らないから何とも言えないけどウロボロスっ

エンタメ
の仕様知らないから何とも言えないけどウロボロスって名前でカード化されてる筈ですネ
ソシャゲかな????ソシャゲのTCG化かー!(今調べた) やったことないんですけど美少女ソシャゲ一括TCG化とか面白そうですね。斎藤道三という女の子とてもいいと思いました!!!!!!
プラグイン買う金があったらソシャゲに課金しろ 絢香 着うたは必須 んんんん最近ゲーム用アカウント作った方がいい気がしてきた…ソシャゲはチェンクロスクヘスくらいであとはポケモンくらいしかやってないけど… ここ ばかばかしくなったのでソシャゲやめます(3回目) こちら パズドラの合間にドラゴンポーカー

パズドラ楽しすぎワロタとか思いながら黙々とやってる

FF10−3(ソシャゲ)なんてね そういやブレスオブファイア

エンタメ
いつもやってるソシャゲにログイン出来なくなった。これは足を洗えってことかな。


普段特に考えないで日常的にやっている趣味(アプリゲームやソシャゲとか)なのにやろうとすると猛烈な拒否感が襲ってきて手が止まって気持ち悪くて胸がざわざして「何もやりたくないけど落ち着かない」って状態になること最近よくあるんだけどなんなんだろうこれ。交感神経優位になってるのは分かる。osyamisan 俺もやったこと無かったので知らなかったんですが正確には違うそうです詳しくないので違ってたらすみませんが、ソシャゲはゲーム内でコミュニティ作ったり出来るんですが艦これはそういうのが無く一人でやるブラウザーゲームらしいので違うとか



あと5枚買いたい.この射幸性を煽る感じがソシャゲに似てる. コブクロ着うた ガールフレンド(仮)ダウンロードしてみたけど、ギャルゲーじゃなくてただのソシャゲだった。やめた。

最旬トレンドの買取・ゲームソフトをいち早く 面白いソシャゲないかな〜ただ成人式のせいで全くソシャゲできなかったから成人式はくそ


ぬァーんだセイバーさんかと思ったらヴァルハラゲートとかってソシャゲやった

調べたらヤバイと思う。何故ならばソシャゲは俺の土俵だから(我

エンタメ
皆さま♪おはようございます♪師走♪映画の日★会社行ってきま~★(*^▽^*)昔かかわってたソシャゲ仕事仲介会社が現在人員に困ってるみたいで露骨に私に向いてない仕事飛ばしてこられると「あ~大変そうだな~(無視 オッズのご紹介 やっぱりおじさんソシャゲ向いてないわ…


着うたについて情報取得 うーむソシャゲやってるといつも同じイラストの人で組んじゃうな コチラのテレカ 買取 ストブラのソシャゲ早いとこガチャチケor折紙ガチャorイベント報酬に煌坂くださいモチベが折れてしまいそうです
ストブラのソシャゲもやろうソシャゲといえばレジェンドオブモンスターズの画集はため息物高解像度の画像ネットに上げてくれてる作家さんもいるけど印刷物で見ると又違うなぁ
パズドラは僕は楽しさよくわからないです。ていうかソシャゲ向いてない。

鬱陶しい上司が映画「卒業」の話してきたから「エレーン!」って

その他
今日観た映画、良かったんだけど役者の演技の上手さのバラつきが凄く気になった。ストーリー自体は良いと思うんだけどなぁ。

iphone5sケース 磯原監督がフェチ映画だと言っていたけれど確かにそうだと思った人間の肉体や顔の造形、仕草が魅力的でそれぞれ個性がある私は、先生の造形が好き 卒業の記念品オススメサイト NHKニュースのツイートの「保存」に釣られた…悔しい…(´・ω・`)



ここ テストさえ終われば映画いける。カラオケも。がんばる(´・_・`)やっぱり、サンフレ優勝のニュースやるよね〜。。。吹っ切れた気でいたけど、、つらたんllllll(-ω-;)llllll


映画よりも漫画の終わり方の方が綺麗だったバスの中で映画観れたので婚前特急とリンダ リンダ リンダを立て続けに二本観たら、あっという間に新宿到着~家まであともう少し。


そういえばこないだ見たTIMEって洋画がすごい面白かった。

黒執事の映画のCM流れた

その他
これがおすすめのライン掲示板 ドラマ見たい、映画見たい、舞台見たい、DVD欲しいライブ行きたい、CD欲しい、アルバム欲しい、DVD欲しい基本的に最近これしか考えてない自分は歌もまだまだだし、演技なんてほんと初心者だから、やっぱりいろんなもの見て学ばないとね、うん


A4 クリアファイル選び方ならこちら 私がファンタジー系の映画を見てる隣で母が昼寝をしてた時、急に母が起き上がって「勇者出てきた?!」と叫んだ 同人のお風呂ポスター マスコミはもちろんのこと、科学者からも、映画人、文学者からも、NOと言われても突き進む安倍政権。裸の王様か。この先には何があるのだろう。 #特定秘密保護法案

最近いい映画と出会う事多い!!!素晴らしい物語を有り難う。板垣が観る映画の6.7割は恋愛物です。いい夢を。emi_1211 またアクション映画の話しましょうね(笑)おやすみなさい(o^-^)



きたぁぁあ!映画映画映画ハンター足した感じの恐ろしさでした。そうです。映画って本当にコワいですね。でおね、むだにするのやえをとらないのっていうひといなかったの。とったのでとる。撮影に入りましょう。です。はーい、いよいよ、緊張も高まりますが醍醐味でしょう。そうです。でね、映画の良い所は、映画でいい。ってこと。



ゼロ・グラビティ面白そうだな~観てみようかな けどここ数年面白いっていう映画に出会えない・・・確かに映像・CGは凄いけど内容がスカスカハラハラ・ドキドキして思わずこぶしを握りしめたり そういう映画って最近観たことない つまらん大人になってしまったのか?ただの昔の思い出補正かな?

(いつだったかの新潟県知事選の告示日を前に、父の友人がとある

贈り物
こちら 実は今日父型のおばちゃんの誕生日w



ここ そもそも人間生活の充足と充実、無目的な友情に自然の風とともに流れる安らぎがライフハックになるべきで、株の売買に固定資産への投資、果ては教育も投資、付き合いも投資、催事お中元冠婚葬祭まで投資と来ては鬱屈な気分になってしまいますよハタチの僕も。離婚して地味に悩んだのはね、お中元とかお歳暮。結婚してからの知人で個人的な付き合いがない人達への対応ね。私が悩むのもおかしいって分かってたけど気になっちゃって…贈ってきてくれた人に返せばいいですよってキスメちゃんに言われてから、大分気が楽になったのよね



父の誕生日プレゼントは髭剃りにしよう父の誕生日プレゼント。買った途端にそれがイマイチな状況になり!買い直し。前のは仕方が無いので、クリスマスプレゼントにorz
moyukani 関東圏での夏季ギフトにつけるおのしに、お中元とつけるか暑中お見舞いか残暑お見舞いなのかとかの話のときに出てきたのです、聞き違いかなぁ?あとで資料を確認してみるね私の父とイケメン世持の父はなぜ、こんな寒い日に海に行くのか。私には理解不能だ。笑笑( ̄▽ ̄)


お中元にスチューベン

進撃の巨人の実写映画化ガチやったんかwガセや思っとったw誰や

その他
対抗の占い師さんとスタイルは違ったけど占い位置は全く一緒だったw



おはようございます♪♪!!! 今朝もとっても寒いですが清々しい良い天氣です♪ 一週間の疲れを青葉診療所で癒しにいらっしゃいませんか♪? 今日も朝10時(予約電話&メールは朝9時30分)から元氣に開店です♪!ノ・ω・ヾ)あああ音響設備ください!そしてリアルに住むためのスペースの話し合い 同人グッズの初心者情報なら しかし、我は、ニチアサ見るときか、地震あったときくらいしかテレビつけることがなくなってしまった。新聞も、紙がかさばって捨てるのが面倒だから購読していない。ニュースはネットの各新聞社やらポータルサイトやらから。完全にテレビ離れである。 ここ そうなんだね!凄く大好きでVHSには録画してあったけど引っ越しで無くしてから全くみれないから、ノリ君が画像アップしてたからもしやと思ったけど、再放送を待たないと見れなさそうだね!とても感動するバイブルなドラマです!貴重だね♪ww 名入れのクリアファイルを調べる みょうがの天ぷらっておいしそうだなあ。(孤独のグルメ観てる)星占いもエエ感じ(^w^)

たまたまTLにいたから…w しかし映画にしてしまうということは、どうにかお話をまとめなきゃいけないはずなんですが、どうするつもりなんでしょうw
次のページ